ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-04-23 12:41:29
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 自由主義保守派の声
2012年01月18日 13:30
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
KBSは共産主義者「鄭律成」を英雄にした放送責任者を罷免しろ!
「6・25戦争」で韓半島を侵略して金日成を助けた毛沢東を称賛する歌を捧げた人物が鄭律成だ。
国民の行動本部
KBS1チャンネルは去る日曜日(1月15日)、「KBSスペシャル番組」を通じて共産主義者「鄭律成」を美化する内容を放送した。放送字幕のKBSマークさえなかったら平壌放送といってもいいほどだった。毛沢東を追従した「鄭律成」を称賛する番組を放送したKBSに対して国民と歴史の名で糾弾せざるを得ない。
鄭律成が作った代表的な歌は中国共産党の「人民解放軍歌」と北韓軍の「朝鮮人民軍行進曲」だ。自由大韓民国と民族に銃口を向けて血を流すようにした歌だ。一言で反民族的歌を作った「鄭律成」をKBSスペシャルは称賛したのだ。
ところが、KBSは鄭律成をあたかも抗日運動家のように描いた。鄭律成は毛沢東の八路軍と共に中国共産革命のために戦った人であって、抗日運動とは距離が遠い。共産革命家を独立活動家と描写するのは一言で言語道断だ。
鄭律成が作った「朝鮮人民軍歌」は彼が1949年北韓に入ってから作った歌だ。鄭律成の歌は共産主義者らの戦闘生活のための行進曲と軍歌が多い。大部分は毛沢東軍隊のための歌だった。
1月15日の「KBSスペシャル」は、鄭律成が作った「延安頌」に対して絶賛した。中国共産党の根拠地だった中国「延安」での共産党活動を称賛する内容のる歌だ。ナレーターは当時中国人が「延安頌」を聞いたら皆が「延安」へ走って行く程の感動的な歌だと説明した。
鄭律成は中国が暗鬱な時期だった「文化革命」の時も毛沢東を称賛する「毛沢東詩」20編を捧げた毛沢東主義者だ。「6.25戦争」で韓半島を侵略して金日成を助けた毛沢東を称賛する歌を捧げた人物が鄭律成だ。その鄭律成を称賛したKBSが果たして国民の放送と言う資格があるのか? 共産主義者を英雄にした番組を放送したKBSを国民と歴史の名で糾弾する。
2012年1月16日、国民の行動本部
www.chogabje.com 2012-01-16 17:00
뉴스스크랩하기
記事: 洪熒 (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
自由主義保守派の声セクション一覧へ
「パンデミック条約」反対会見開く
金永會の万葉集イヤギ 第5回
金永會の万葉集イヤギ 第7回
「パンデミック条約」反対を宣言
民団大阪で3機関長選出
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
金正恩氏の権威強化進む
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません