ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-04-16 13:15:21
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 自由主義保守派の声
2011年12月08日 22:43
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
保守層を非常識派と罵倒した安哲秀教授に訊く! 貴下は安保白紙か安保白痴か?
安教授が約束した「株寄付」は政治をやるなら一種の買票行為と看做さざるを得ない。
国民行動本部
有力な大統領候補と言われながら政治的行動を続ける安哲秀ソウル大教授に質問する!
第一、韓米FTAなど政治懸案への考えを明らかにせよ。国家大事への賛否の意見のない人は公職に出馬する資格がない。
二つ目、「天安艦爆沈」、「延坪島砲撃」、「北核問題」、「北韓人権問題」、「狂牛病乱動」、「全教組問題」、「金日成-金正日-金正恩世襲独裁」、「韓米同盟」、「国家保安法」などに関する考えを明らかにせよ! 安教授は数多くの講演、インタビュー、執筆をしたが、安保問題に対する言及が全く無い。南太平洋のトンガ国民でもない限りあり得ない現実逃避だ。安保に関心も興味もないなら政治放棄を宣言しろ! 金正日政権を批判した記録のない人は絶対に公職に就いてはならない。
三つ目、理念問題を提起する人々を非難せず自分の理念的アイデンティティを明確にしろ! 彼の周りには左傾人物が多く、天安艦爆沈の責任が韓国政府にあると主張した朴元淳候補のソウル市長当選に決定的に寄与した。理念対決が宿命である韓半島で公人として活動したいなら自分の理念から告白しなければならない。(*写真は安哲秀と朴元淳)
四つ目、常識と非常識への基準を公開せよ。安氏は去るソウル市長選挙で羅卿瑗候補を支持した人々を非常識派、朴元淳候補支持者を常識派と分類した。それでは50才以上有権者の半分以上を非常識派と見るということだ。そのような非常識で誰を指導するというのか!
五つ目、去る9月言論インタビューで「歴史の波に逆らっているのは現在の執権勢力だ」と猛非難した安教授は、後で李明博政府の「10大新成長動力産業委員会」の委員長であるだけでなく、「未来企画委員会」委員として活動していたことが明らかになった。政治を覚える前に嘘から習ったのか? 政治を始めるなら新党を作るか、総選挙に出馬しろ! 政治をやるなら安教授が約束した「株寄付」は一種の買票行為と看做さざるを得ない。われわれは約束を破った数多くの政治家たちを憶えている。幽霊のように後ろでうろつくな! ソウル大学教授職がそんなに暇なポストなのか?
www.chogabje.com2011-12-0817:55
뉴스스크랩하기
記事: 洪熒 (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
自由主義保守派の声セクション一覧へ
「パンデミック条約」反対会見開く
鄭長善・平沢市長に聞く
金永會の万葉集イヤギ 第4回
金永會の万葉集イヤギ 第5回
民団大阪で3機関長選出
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催
福島で北朝鮮人権映画フォーラム


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません