ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-05-15 06:23:21
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 北韓問題
2010年08月05日 04:41
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
平壌の指令を受けてきた「連邦統推」捜査を歓迎する!
愛国人士たちに対する告訴・告発およびあらゆる中傷・誹謗が北韓側の使嗾と指令によるものであることが推測できる。
国民行動本部
いわゆる南・北韓の連邦制統一をしようと言いながら利敵活動をやってきた「わが民族連邦制統一推進会議(連邦統推)」関連者たちに対する捜査を歓迎する。
 
「連邦統推」関連者たちは、今まで平壌側の指令を受けて、仁川市の自由公園にあるたマッカーサー将軍銅像破壊を図り、光化門の真中で駐韓米軍の撤収と「連邦制」扇動などを展開してきた。
 
また、「金正日委員長が勝利を80%収めている...南韓も第2のベトナムになる日も遠くない」、「以北のみに民族の正統性があるから、以北(*平壌)を私の祖国と思い信じるところだ」、「共産主義を、そのように立派な民族正統性を守る私の祖国・以北がやるなら、私は全てをさし置いても早速共産主義をやる」、「金日成主席の『永生主義』と金正日委員長の『先軍政治』の理念を高く評価せざるをえない」などオン・オフラインであらゆる非常識主張を展開してきた。
 
「連邦統推」は、われわれ国民行動本部とも深い縁がある。国民行動本部は
2005715日、仁川の自由公園で「マッカーサー将軍銅像」破壊を叫んで座り込み中だった「連邦統推」のテントを撤去した。盧武鉉政権当時、公安機能が無力化され「連邦統推」の不法座り込みは何と69日間も続いたが、国民行動本部の強力な抗議で、10分ほどで「連邦統推」関連者たちは逃げた。以後「連邦統推」は自らの反国家行為に対する反省どころか、国民行動本部の徐貞甲本部長を名誉毀損など嫌疑で告発し、徐本部長は仁川地検と警察に呼ばれながら侮辱を受けねばならなかった。
 
今回の公安当局の捜査結果によれば、「連邦統推」幹部たちは数年に亘って北韓の指令を受け、甚だしくは資金の用意のため朝総連幹部とも会合した。それでは、今も続いている駐韓米軍撤収・連邦制および「6.15」、「10.4宣言」扇動はもちろん、徐貞甲本部長など愛国人士たちに対する告訴・告発およびあらゆる中傷と誹謗が北韓側の使嗾と指令によるものであることが推測できる。
 
この際、愛国人士たちに今も執拗に続いている正体不明団体らのあらゆる精神的・身体的加害行為と北韓の連係性があったかどうかを捜査してくれるよう願う。「赤化」を夢見る南・北韓の左翼から非難されながらも、自由民主的基本秩序を護るため頑張っている公安関係者たちに心より感謝し、これからも体制守護のため献身されることを願ってやまない。
 
201084日、国民行動本部
 
www.chogabje.com  2010-08-04 16:59
 
*ソウル警察庁保安2課は国家情報院と合同で「連邦統推」を捜査し、84日に利敵活動嫌疑で2(金・スナム、張・ボムス)を拘束、12人を不拘束立件したと発表。
**写真は、「連邦統推」の「マッカーサー将軍銅像」破壊企図
뉴스스크랩하기
記事: 洪? (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
北韓問題セクション一覧へ
尹大統領、就任2周年記者会見
金永會の万葉集イヤギ 第9回
金永會の万葉集イヤギ 第10回
都内で情報技術展開催
東京韓国学校が70周年
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
金正恩氏の権威強化進む
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません