ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-05-15 06:23:21
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 自由主義保守派の声
2010年07月28日 04:29
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
柳明桓長官、よく言ってくれた!
柳明桓長官を李大統領が果たしてそう庇ってくれるのかを鋭意注視したい。
柳根一
柳明桓外交長官が何を間違ったというのか理解できない。「天安艦」に対する断固とした姿勢を「戦争恐怖」へと扇動して行ったのが正しかったということなのか? 戦争は金正日が起こしたのではないのか? その挑発に対して「断固たる対応」と言ったのが「戦争」だと? ではそう言わず「やられてもじっと我慢していよう」と言うべきだったということか?
 
「政府が北韓の仕業だと言うからそうだとしよう」と民主党の丁世均は言った。この話は正気の話なのか? 「そうだとしよう」って、これを言葉だと言ったのか。自分たちは話にもなれないことをむやみに吐きだしながら、他人にはなぜ言いたい正当な話まで言うなと大騒ぎなのか?
 
若者たちが、殴った(*金正日)側よりやられた(*韓国)側を投票行為で殴ったのが事実なら、そのような若者たちは当然手厳しく叱らねばならない。「天安艦爆沈に対して憤怒はしなくても、どうして怒ることを戦争と思うのか?」とこう教えてあげてこそそれが大人だ。そう言ったから長官の首を刎ねろとは、李明博の手を借りて公務を執行した警察署長の首を刎ねてから、もはや味を占めたね。
 
李明博大統領は、朴仁周の首席秘書官任命に対する大韓民国陣営のビートーを軽く黙殺した。それでは柳明桓長官に対する左翼らのビートーに対して李明博大統領がどう出るのか? もし大韓民国陣営のビートーは軽んじながら、左派のビートーにはまた「朝つゆ」の式で対応すれば、その時は、李明博大統領は彼自身に対する大韓民国陣営の全面的ビートーに直面するだろう。また、そうなって当然だ。
 
李明博大統領は新任の首席たちに接する席で朴仁周を公然と庇護した。柳明桓長官を彼が果たしてそう庇ってくれるのかを鋭意注視したい。大韓民国陣営がまた非常をかけるべき件だ。
 
 
*写真:上から柳明桓(外交通商部長官)、丁世均(民主党代表)、朴仁周(社会統合首席)
뉴스스크랩하기
記事: 洪? (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
自由主義保守派の声セクション一覧へ
尹大統領、就任2周年記者会見
金永會の万葉集イヤギ 第9回
金永會の万葉集イヤギ 第10回
都内で情報技術展開催
東京韓国学校が70周年
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
金正恩氏の権威強化進む
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません