ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-04-23 12:41:29
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 北韓問題
2009年08月18日 04:23
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
「現代」が国家で、韓国は「協会」なのか? 玄貞恩が大統領で李明博は総理なのか?
一介の企業がこういう合意ができるのか? 「金剛山観光客射殺事件」も解決されていないのに、政府が禁止した「金剛山観光」を再開する発表を主敵集団と手を握って勝手にやる企業は、事業を畳むようにすべきではないか?
趙甲済
「現代グループ」と平壌の「朝鮮アジア太平洋平和委員会」は、「金剛山観光再開」、「今度の秋夕に金剛山で離散家族対面」など5項目の交流事業に合意した共同声明文を17日発表した。前日、玄貞恩現代グループ会長が、金正日との面談での合意内容を整理したものだと言論は伝えた。
 
一介の企業がこういう合意ができるのか? 「金剛山観光客射殺事件」も解決されていないのに、政府が中断した「金剛山観光」を再開するという発表を主敵集団と手を握って勝手にやる企業は事業を畳むようにすべきではないか?
 
でなければ、李明博政府は自ら協会になるつもりで、政府機能の一部を玄貞恩に委任したのか? 李明博政府がこの合意を追認すれば、国民は彼を大統領として認めない権限と義務がある。反国家団体である北韓側が大韓民国を国家として認定せず、「現代」を相手にするのを容認する政府は、自ら反国家団体以下のレベルに転落することになるからだ。
 
問題の「報道文」は、<金正日が玄貞恩会長一行を長時間面談し、暖かい談話を交わしながら、「玄貞恩会長の請願を全て解決して下さった」>と言い、今度の合意が金正日の決心によるものであることを明確にしたと朝鮮日報は伝えた。玄貞恩は、「観光客射殺事件」の被害者であり金正日は加害者だ。加害者が善心を施す? こういうことが韓国の未来世代に対する愛国心教育を仕損じる。
 
玄貞恩-金正日の今日の合意は、国家を「協会」に、「反国家団体」を主人にした犯罪的行動だから、検察が直ちに捜査に着手すべき事件だ。南北関係の歴史上、こんな馬鹿馬鹿しいことは初めてだ。大韓民国がこういう事態を放置した李明博政府について行き、世界の前で一緒に笑い物になるわけには行かない。
 
玄貞恩は、韓国の大統領のように行動したわけだ。では、李明博大統領は玄大統領の下で仕事する国務総理になったのか? 李明博大統領が自らの手で国の正統性とアイデンティティを毀損する回復不能の致命的な過ちを犯さないことを望む。
 
李大統領は国家と憲法を裏切り、反国家団体の首魁の前で屈従する「大韓民国協会長」になるのか。われわれは注視する。
 
*「発表文」の全文
<「朝鮮民主主義人民共和国の金正日国防委員長は、2009年8月16日平壌を訪問した現代グループ玄貞恩会長一行を長時間面会し、暖かい談話を交わして、玄貞恩会長の請願を全て解決して下さった。
因って、「朝鮮アジア太平洋平和委員会」と現代グルプは次のように行する。
1.中された金剛山光を近日中に再開し、金剛山の最高峰である昆盧峰にする光を新しく始めることにした。金正日防委員長が下した特別措置により、光に必要なすべての便宜と安全が徹底的に保障される。
2.南側人員らの軍事境界線の陸路通行と北側地域での留を、史的な「10.4宣言」の精神により原回復することにした。
3.軍事境界線の陸路通行が正常化するのに連れて、「開城光」をまもなく再開し、開城工業地事業を活性化していくことにした。
4.現代は、白頭山光のための準備事業が推進されるのに連れて、光を始めることにした。
5.われわれの民俗名節である今年の秋夕に、金剛山で北と南の別れた家族や親戚らの面を進行することにした。
 
方は、史的な「6.15共同宣言」と「10.4宣言」により、北南係を改善し、民族共同の繁のための協力事業を積極的に展させていく意志を表明した。
 
主体98(2009)年8月17日平壌>
*****************
 
玄貞恩が韓国の大統領か?  -趙甲
-非愛的企業の代表が、民族反逆者とうことにしたって、何の良いことがあるだろうか?
 
金正日の指令による「アウンサン廟・テロ」で亡くなった金在益大統領首席秘書官(当時)の夫人李淳子授は、「6.15宣言」直後、狂奔する韓言論を見て、「是と非を分別できない言論がある限り、韓は自己防御に失敗するだろう」と書いた。
 
このごろ言論報道を見ると、その言葉が新たに思い出される。記者たちが集まって言った冗談も思い出す。
「韓が最も速く滅びる方法は、野党が主張する通りやることで、二番目に速く滅びる方法は、言論が主張する通りやることだ。」
 
玄貞恩という一人の北事業体の長が平に行ったことを、あたかも新しい南北高位級談でも行われたかのように大げさにいだ言論が、日「まだ金正日にえず、壌滞留が一日延びる」という記事を吐き出す。「腑抜けな人間」とはこういう者らに対して言う言葉だ。言論人の良識以前に、一人の人間としての自尊心を失った仕草を恥じも知らず続ける
 
玄貞恩が大韓民大統領なのか。それとも、統一部長官なのか? でなければ最小限公務員でもあるのか? 彼女は企業体の代表であるだけだ。それも「問題企業」だ。赤字を出す企業だ。左派政が金正日にドルを現金で渡した窓口だった。そんなこんな問題で、査を受けたこの社のオは投身自殺した。この社は、南北係を捻じらせた原因提供者だった。民族反逆者と北勢力によく仕えた非愛的企業だ。
 
そんな企業の代表が民族反逆者にったとして、そこから何の建設的な話が出るだろうか? 大韓民不利な合意のほか何が出るだろうかということだ。しかも、玄貞恩は大韓民する代表性の全くない人だ。そういう資格のない人が、人間資格もない金正日うことが、何の大事件でもあるというのか?
 
金正日が玄長を通じてお土産を送るはずだから、われわれもお土産をあげるべきだと? 是と非を分別できない韓言論は、大小便も区別できない認知症患者の典型的行態を見せている。こういう分別力のない言論がある限り、韓は自由体制の防御に失敗するだろう。言論自由を享受する資格のない言論が、家と民を駄目にしている瞬間だ。
 
ここに抗議電話をしましょう!
-青瓦台02-730-5800 http://www.president.go.kr
-統一部1577-1365 www.unikorea.go.kr
-現代峨山02-3669-3000 www.hyundai-asan.com 
 
www.chogabje.com 2009-08-17 08:29
뉴스스크랩하기
北韓問題セクション一覧へ
「パンデミック条約」反対会見開く
金永會の万葉集イヤギ 第7回
金永會の万葉集イヤギ 第6回
「パンデミック条約」反対を宣言
選挙を装った政変、第6共和国の終焉か
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
金正恩氏の権威強化進む
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません