国民行動本部
われわれの決議:金大中は自首せよ!
-6月24日の午後2時、ソウル駅広場での「金大中の利敵行為糾弾国民総決起大会」の決議文(案)
1.敵の核開発を助けるのは最悪のスパイ行為であり反逆だ。政府は、左翼政権が北韓に支援した70億ドル分の金品が核とミサイル開発に使われた可能性があると話している。それでは、対北むやみな支援の元祖の金大中元大統領を北核開発資金の提供嫌疑で調査し、処罰せよ!
2.大韓民国憲法の第1、3、4条は、「北韓労働党政権の平和的解体による自由統一」を国家意志と国家目標として規定した。金大中は700万人の虐殺に責任のある金正日政権と野合して、大韓民国の憲法精神を正面から違反し、連邦制赤化統一への道を開いた「6.15反逆宣言」を作り出した。李明博政府は、「反逆の免許証」になってしまった「6.15宣言」を廃棄し、この対南赤化戦略文書を作るのに関与した金大中など主謀者たちを国家反逆と利敵嫌疑で捜査せよ!
3.金大中元大統領は、現代グループと国家情報院を利用して金正日の海外秘密資金口座などへ最少4億5000万ドルを不法送金して、金正日との会談を買収した。自らはスパイの親分にお金を捧げながら、国民にはスパイを申告しろといった金大中を断罪して正義を具現しよう!
4.理性を失った金大中は、最近の演説で、北韓政権がアメリカから多くの悔しいことをされたと妄言するかと思えば、国民が選挙を通じて合憲的に選出した李明博政府を事実上独裁と規定し、国民が立ち上がって闘争しろと扇動した。金大中に良心があれば、彼が本当に行動する良心なら、全てを打ち明け、自首して光明を得よ! そうしないと国民が立ち上がって口をふさいでしまう! 金大中は自首せよ! 金大中は自首せよ!
|