ログイン 新規登録
最終更新日: 2020-11-26 00:00:00
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 自由主義保守派の声
2012年03月29日 04:11
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
従北派の最悪の国民分裂煽動、「99%の国民が1%の財閥に勝ちます!」
韓国人の1%なら50万人だ。韓国に50万の財閥があるということだ。史上最悪の歪曲であり誇張だ。
趙甲済
「99%の国民が1%の財閥に勝ちます」という統合進歩党の選挙垂れ幕は最悪の扇動だ。
*嘘だ。99%は国民で1%は財閥という話だが、韓国人の1%なら50万人だ。韓国に50万の財閥があるということだ。史上最悪の歪曲であり誇張だ。
*所得を基準として上位1%に入る人々は、資産が約22億ウォン以上か年間所得が約1億5000万ウォン以上だ。23億ウォンの財閥があるのか? 民主統合党所属国会議員候補の中にも1%に属する人々が数十人だ。では、統合進歩党は財閥党と連帯したということだ。
*23億ウォンの資産家まで財閥のレッテルを貼って99%の国民が彼らを打倒せねばならないと扇動する勢力が政権を取ったら、「6.25戦争」の時のように真っ赤な腕章をつけて金持ち狩りをするのではないか? 上位1%が所得税の45%を納めているという事実も知らないようだ。50万人の金持ちを財閥だと除去した後は誰から税金を徴収するのか? 進歩党の言う通り福祉政策をやれば年間数十兆ウォンの税金をもっと徴収せなばならない。税金を最も多く納める人々を排除して税金をどこからおさめるのか? 札を印刷するということか?
*1%の少数者への敵愾心を扇動することは、障害者や少数民族など少数派を多数派の力で弾圧するのと同じ一種の人種偏見であり全体主義的発想だ。進歩党は左翼階級闘争説を信奉するから国民を仲間割れさせるこういうスローガンが自然のようではある。
뉴스스크랩하기
記事: 洪熒 (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
自由主義保守派の声セクション一覧へ
「韓日慰安婦合意、現在も有効」柳興洙...
疑惑を報道しない巨大メディアは不正選...
メディアが作った「偽の大統領バイデン」
親中グローバリストとの戦いが本格化
民団支援金、効率性検討へ
ブログ記事
ひみつきち
「トロッコ問題」問題
道徳と相対主義(哲学の現在6)
4.15総選挙の不正疑惑を徹底調査せよ!
中国の脅威
自由統一
著作権料の名目で北に送金
平壌を動かしているのは誰か
平壌の異変、権力構造に重大な変化
対北ビラ弾圧は利敵行為
南北関係を原点に戻す北の対米「正面突...


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません