ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-04-16 13:15:21
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 自由主義保守派の声
2012年03月29日 04:11
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
従北派の最悪の国民分裂煽動、「99%の国民が1%の財閥に勝ちます!」
韓国人の1%なら50万人だ。韓国に50万の財閥があるということだ。史上最悪の歪曲であり誇張だ。
趙甲済
「99%の国民が1%の財閥に勝ちます」という統合進歩党の選挙垂れ幕は最悪の扇動だ。
*嘘だ。99%は国民で1%は財閥という話だが、韓国人の1%なら50万人だ。韓国に50万の財閥があるということだ。史上最悪の歪曲であり誇張だ。
*所得を基準として上位1%に入る人々は、資産が約22億ウォン以上か年間所得が約1億5000万ウォン以上だ。23億ウォンの財閥があるのか? 民主統合党所属国会議員候補の中にも1%に属する人々が数十人だ。では、統合進歩党は財閥党と連帯したということだ。
*23億ウォンの資産家まで財閥のレッテルを貼って99%の国民が彼らを打倒せねばならないと扇動する勢力が政権を取ったら、「6.25戦争」の時のように真っ赤な腕章をつけて金持ち狩りをするのではないか? 上位1%が所得税の45%を納めているという事実も知らないようだ。50万人の金持ちを財閥だと除去した後は誰から税金を徴収するのか? 進歩党の言う通り福祉政策をやれば年間数十兆ウォンの税金をもっと徴収せなばならない。税金を最も多く納める人々を排除して税金をどこからおさめるのか? 札を印刷するということか?
*1%の少数者への敵愾心を扇動することは、障害者や少数民族など少数派を多数派の力で弾圧するのと同じ一種の人種偏見であり全体主義的発想だ。進歩党は左翼階級闘争説を信奉するから国民を仲間割れさせるこういうスローガンが自然のようではある。
뉴스스크랩하기
記事: 洪熒 (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
自由主義保守派の声セクション一覧へ
「パンデミック条約」反対会見開く
金永會の万葉集イヤギ 第5回
民団大阪で3機関長選出
「パンデミック条約」反対を宣言
選挙を装った政変、第6共和国の終焉か
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催
福島で北朝鮮人権映画フォーラム


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません