ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-04-23 12:41:29
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 北韓問題
2012年01月19日 02:40
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
金正男が「従北と太陽政策派」に一発食わせた!
柳根一
日本人記者に送ったEメールで金正男が一発食わせたのは金正恩の北韓より前に南の従北派と半人前の太陽政策派たちはだった。
南の従北派と半人前の太陽主義者たちは、延坪島砲撃が「南側が軍事訓練など北を刺激したため」と言い張った。だが、金正男は「北が西海一帯を紛争地域にするため、南側が対応できないことが分かって意図的に挑発したもの」というふうに話した。南の従北派や半人前の太陽主義者たちが聞いたら「守旧の石頭」と言うはずだ。
南の従北派と半人前の太陽主義者たちは、北がやった(南側の)金剛山財産強奪が、南側の「強硬策」のためにやられたことだと言い張る。しかし、金正男はそれが北の「無知による行動」と断言した。南の従北派と半人前の太陽主義者たちが聞けば「極右」というはずだ。
金正男は、羅津先鋒特区に対して改革・開放なしで果たしてシンガポールのようになれるのかと懐疑した。北が改革開放に出てこないのが恰もこちらが陽光を先に照らさなかったせいのように言う南の従北派と半人前の太陽主義者たちとはまったく異なる話だ。原因と結果を見る目が正反対なのだ。それでは金正男の言葉は「保守反動、反北ヒステリー」なのか? 従北派と半人前らはそう言いたいだろう。
金正男は、北の住民たちに「ベルト」を締め続けろと言うのは名分がないとも言った。南の従北派と半人前の太陽主義者たちは、北の住民たちの腹がへるのは南が無条件支援しないためだと言い張る。だが、金正男は彼らが腹が減っているのは窮極的に北の権力の間違った政策のせいだと語っているわけだ。これも従北派と半人前らが聞いたら「冷戦的」だのと騒ぎ口角泡を飛ばすだろう。
結局、南の従北派と半人前の太陽主義者たちは、金正日の長男である金正男よりもはるかに親北的か先改革開放反対論者たちだということになる。親北・従北派らは「金正日の子分」だったから当然そうだろうが、特に思想的極左ではないと言っている一部の右派出身の半人前の陽光主義者がそうやるのは本当に笑えないコメディだ。彼らはすでに金正男の発言を「押し出された者の反発」と扱き下ろした。ハハハ、ふざけるな。金正男が自分たちの言葉、詐欺をばらしたと怒っただろう?
뉴스스크랩하기
記事: 洪熒 (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
北韓問題セクション一覧へ
「パンデミック条約」反対会見開く
金永會の万葉集イヤギ 第7回
金永會の万葉集イヤギ 第6回
「パンデミック条約」反対を宣言
選挙を装った政変、第6共和国の終焉か
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
金正恩氏の権威強化進む
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません