ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-04-23 12:41:29
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 北韓問題
2011年11月03日 13:33
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
韓国教会は金正日の友になるため北韓住民の敵になるのか?
信念と勇気(趙甲済ドットコム会員)

 

平壌の鳳岫教会(*上の写真)は金正日の外貨稼ぎ手段それ以上何ものでもない。韓国の教会が北住民を抑圧する希代の虐殺者金正日の外貨稼ぎ手段である鳳岫教会を訪問しお金を与えてはならない。そこで会う人々は北の上位0.1%以内の上流層であって一般的な北韓住民でない。

後日、北韓政権が崩れて自由統一が実現された時、われわれが抑圧され苦しんでいた時あなた方はなぜ金正日にお金を捧げ彼の政権維持を助けたのか?と問う北住民たちに教会は何と答えるつもりか?
金剛山? 私も行って見たい。
白頭山? 行って見たい。
平壌? もちろん、誰よりも行って見たい。しかし、金正日の最後を見る前に、北韓政権の最後を見る前には行けない。
私のお金で、阿呆な人々が出したお金で北韓政権が粘り強く堪えるほど北韓住民たちの苦痛の歳月も延びるからだ。教会は決して北韓住民たちの敵になってはならない。
www.chogabje.com 2011-11-02 21:41
뉴스스크랩하기
記事: 洪熒 (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
北韓問題セクション一覧へ
「パンデミック条約」反対会見開く
金永會の万葉集イヤギ 第7回
金永會の万葉集イヤギ 第6回
「パンデミック条約」反対を宣言
選挙を装った政変、第6共和国の終焉か
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
金正恩氏の権威強化進む
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません