ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-04-23 12:41:29
Untitled Document
ホーム > 主張 > オピニオン
2009年08月29日 22:53
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
残忍なショー、「動物園式の対面」を止めろ!
金正日は北韓に住んでいる離散家族らを動物園の動物のように取扱っている。彼らを柵の中に入れておいて南側の家族らに数日ずつ会わせては巨額の金品を搾取する。
趙甲済
「対面」が対面で終わると、生き別れの延長に過ぎない。南北の離散家族が対面する理由は、一緒に暮らすか、自由に往来できるためだ。今まで数多くの対面が行われたが、「対面」した南北韓の家族が、一緒に暮らせたケースも、自由に往来しながら会えたケースも無い。これは対面でない。「対面」に事寄せた政治ショーだ。
 
金正日は北韓に住んでいる離散家族らを動物園の動物のように取扱っている。彼らを柵の中に入れておいて南側の家族たちに数日ずつ会わせては、巨額の金品を搾取する。北の家族は檻の中の動物、韓国からの家族は観覧客! このような反人倫的ショーをやっているのが金正日であり、このショーに加わってきたのが金大中・盧武鉉政府だった。耐えられなかった離散家族らが、「こういう形の対面を拒否する」と示威を行ったこともある。
 
このような「反人倫的ショー」は、人道主義の原則に反するため拒否せねばならない。同居や自由往来を前提としない対面はもう止めるべきだ。数日間の「動物園式の対面」の後、再び永遠の生別れ! このような残忍なショーを共同演出している南北韓の当局者たちに、天罰が下るかも知れない。
 
뉴스스크랩하기
オピニオンセクション一覧へ
「パンデミック条約」反対会見開く
金永會の万葉集イヤギ 第5回
金永會の万葉集イヤギ 第7回
「パンデミック条約」反対を宣言
民団大阪で3機関長選出
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
金正恩氏の権威強化進む
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません