ログイン 新規登録
最終更新日: 2018-12-12 00:00:00
Untitled Document
ホーム > 連載
2018年09月20日 00:00
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
朝総連衰亡史(94)朝総連は時代錯誤の恥ずかしい宣伝・扇動をやめろ!

 朝総連組織は70年間、首領に忠誠を尽くしてきた。朝総連は9・9節70周年を大々的に報道している。朝総連は二世代にわたって、平壌から指令が下れば命をかけて(命をかける振りをして)指示を遂行した。
今回も、9・9節70周年の中央講演会、祝い宴会、慶祝中央大会などを開催した。感激で70年間を振り返る人もいるだろう。ところで、ちょっとおかしい。慶祝行事が終わってから5日ないし、1週間、10日後に機関紙が伝える。
平壌の慶祝パレードは5日後に特集として伝えている。スマホやテレビなどで全部見た後、大々的に報道するのは学習効果があるのか。朝総連慶祝団が平壌に到着(9月6日)したニュースは、朝鮮新報の9月12日付に掲載された。9・9節の3日後のことだ。情報の遅い、北の地方なら分からないでもないが、すでに平壌では通じない対応だ。ましてや日本でそういう宣伝活動が通じるか。
9・9節70周年行事とマスゲーム公演などを見に朝総連200人が平壌に行ったという。参観団が言ったという感想は嘘だ。そんなに金正恩に会うのが光栄で、北が好きなら北に残れば良い。北への永住帰国ができないことか。
朝総連は、大マスゲームと芸術公園「輝く祖国」を団結の威力と高い芸術性、最新の技術が最高の形で見事に融合された、金正恩時代に初めて創作された作品で、観客を魅了し驚愕させたと報じた。だが、このマスゲームに動員された子供たちが半年近く訓練を受けたのを本当に知らないのか。あの暑かった今年の夏にだ。これは野蛮な人権侵害だ。
自発的な参加だと強弁するな。北に自発的があるのか。生れてからずっと繰り返される扇動と集団催眠によって自らそう考えているかのように洗脳されただけだ。奴隷になるよう洗脳されたのだ。そもそも、北では全人民が首領のための銃爆弾になれと言われているではないか。朝総連も今、同じウソの宣伝扇動をしている。
過去の歴史を支配することで、現在と未来まで支配するというのが、共産全体主義独裁の出発であることは秘密でもない。朝総連は平壌の本部党の指令を忠実に、熱情的に遂行して、数多くの在日同胞の運命を破壊しただけでなく、韓国社会まで亡国の道へと導いた。
文明史的な成功国家である大韓民国が今、失敗国家であり、悪の体制でもある金日成王朝によって危機に瀕しているのは、朝総連の大韓民国破壊工作の結果でもある。文在寅・任鍾晳の主体派集団が、韓米同盟の壊に成功すれば、大韓民国も失敗した南米の国々のようになるかもしれない。これが、朝総連が望むことか。
朝総連の願いは人間がロボットになることか。朝総連は日本社会に対して、あらゆる権利と自由を要求してきた。日本当局に朝高卒業生の職業選択の自由侵害や差別行為に抗議したりした。では、朝総連はなぜ若者たちに自由を許さないのか。朝総連が欲しい自由や権利とは結局、自由社会を破壊する自由ではないか。
朝総連は、北送肉親たちが悲惨な悲劇に遭っても沈黙し、ひたすらお金ばかりを送ってきた。朝総連は韓国の大企業が北に投資すれば、北がよくなると思うのか。「朝朝合営」で、自分たちが投資したすべてを首領と党に奪われたことを忘れたか。
これまでと同じく、今後も歴史を捏造し続けるつもりか。朝総連は北の首領を正当化するため、大韓民国の歴史を捏造してきた。「5・18光州暴動」を「民主化」と言い、国軍が数多くの国民を虐殺したと宣伝してきた。金日成と労働党の虐殺を隠すため、世界の関心と視線が北の金日成虐殺集団の蛮行に向けられないように、嘘を作り宣伝してきた。
文明史において最も愚かで卑劣な行動をしたのが労働党の日本支部である朝総連だ。「5・18暴動」を「民主化」と言ってきた朝総連は今、韓国で起きている国民的な怒り、 特に「5・18民主化有功者」の名簿公開要求やその清算の対象になる。
5・18のとき、誰が刑務所を6回も攻撃したか。全南道庁の地下室に組み立てられていた膨大なダイナマイトを解体した人はいる。だが2000個のダイナマイトを組み立てた人はいない。当然だ。光州市民の中でそれをやった人がいないからだ。
朝総連の各種文献には、朝総連が光州暴動に関与した手掛かりがたくさん残っている。朝総連組織は、朴正煕大統領の暗殺直後から各種講演会などを大々的に展開した。朝総連の日誌には、金日成が1979年11月4日、総連中央の李珍奎副議長と「南朝鮮情勢と祖国統一問題について」談話したことが記されている。(つづく)

2018-09-20 4面
뉴스스크랩하기
連載セクション一覧へ
韓国観光公社 KOREA MICE ...
司法を政治に従属させるクーデター
南北政権打倒に向け韓日有志が連帯
「積弊」とされた元機務司令官が抗議自殺
金正恩の韓国に対する最終攻勢本格化
ブログ記事
『韓国壊乱』のあとがき
「国連軍司令部」強化動向
ソウルでの反文在寅・金正恩の太極旗集会に「日韓自由文化連合」が参加(11月3日、リバティ・コリア・ポスト)
米国の中間選挙後、韓半島に何が起きるか
文在寅主思派政権はなぜ「(2019年の)建国100周年」を主張するのか
自由統一
金正恩の年内訪韓困難
北、非核化どころか戦争準備
「板門店宣言」英文版を変更
北韓・平壌近郊で核施設稼働か
北韓の交渉のカードとなった「米軍兵士...


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社概要 会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません