ログイン 新規登録
最終更新日: 2019-07-24 00:00:00
Untitled Document
ホーム > 自由統一 > 北韓問題
2012年05月18日 03:11
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
“『中国産人肉カプセル』は、脱北女性の強制堕胎された胎児で作られる”
善の傍観が悪の花を咲かせる。
金成昱
善の傍観が悪の花を咲かせる。
北韓政権は邪悪な体制だ。700万同族を殺戮した反逆集団を統一のパートナーとして看做し始めてから韓国社会の善悪の基準は崩れてしまった。‘太陽政策’という薄っぺらな人本主義的試図は倫理を窒息させ、それが今韓国社会が陥っている混乱と無秩序、黒暗の理由だ。
自由先進党の朴宣映議員は5月10日“中国産人肉カプセルが脱北女性の強制堕胎された胎児で作られる”と暴露して衝撃を与えた。朴議員は10日の午後、江原日報大講堂で開かれた2012江原女性政治指導者課程での特講で“北に強制送還された脱北女性が出産する場合、人民軍が産婦が見る前で嬰児を殺して冷凍させて中国人ブローカーに売るという証言と情報提供が続く”と言い、心苦しい心情を吐露した。(*講演する朴宣映議員)
朴議員は、“実際に中国の法的環境では産婦人科などで死んだ胎児の死体を不法取引きすることが難しいため徹底して人権が蹂躪される脱北女性が主な供給源に転落してしまった”、“中国へ不法搬出された胎児は人肉カプセルに作られて韓国に密輸されて強壮剤と精力剤として販売されている実情”と言った。
中国産
人肉カプセルの材料が脱北女性の胎児を殺害して作られるという証言は、以前から複数の脱北者が伝えていた。強制送還された脱北女性の中で妊娠した女性は堕胎され嬰児は殺害されるのが北韓の最大の惨状ではないか? そして南韓に住んでいる人々の中にはその人肉カプセルを強壮剤や精力剤として服用しながら満足している!
われわれが悪を傍観すると我々も悪の味方になってしまう。これが今韓半島で起きている悲劇だ。2000万同族の半分を獣どころか虫けらに転落させた金日成王朝の悪行をあのまま放置しておいたら、われわれも悪党になってしまう。
www.chogabje.com 2012-05-17 23:30
뉴스스크랩하기
記事: 洪熒 (hyungh@hanmail.net)  
この記者の他のニュースを見る
北韓問題セクション一覧へ
韓国与党が中国共産党と政策協約
大阪金剛学園 新理事長に崔潤氏
反国家団体「韓統連」など招待
文大統領は「第3国仲裁委」構成を受け入れよ
半導体3品目 輸出優遇除外も影響は限定的か
ブログ記事
文在寅に問う!
共感を考える研究会
文在寅の不安な精神回路、その解離
哲学的疑問と哲学的感情
自由の風、ここに(審判連帯のロゴソング)
自由統一
北韓WMD除去の軍事訓練
開城工団再開の宣伝道具に
奇襲南侵から69年
近づく金正恩体制の終末
北側が弾道ミサイル発射


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません