金氏王朝と中国当局は殺戮の競争者だ!

間もなく訪れる金正恩体制の最後と共に中国当局と従北主義者らは歴史の恥辱的審判に直面する。
日付: 2012年08月03日 04時06分

(社)韓国自由連合

国家は国民の自由と生命を護るために存在する。自由と生命は誰にも侵害されない人間の高貴な価値だ。
だが、悲しい! 咫尺の北韓は巨大な暗黒の地になって久しい。数万、数十万の北の同族は一握りの食糧を求めて犬のように、豚のように凍土で売られている。凄惨な自由の剥奪、生命の蹂躪が北韓の日常だ。
中国の共産党政権はこの呪わしい大量虐殺の誠実な助力者だ。中国当局によって強制送還された脱北者は毎年最小5千人以上だ。脱北者たちはいつ訪れるか分からない中国公安に戦慄きながら生きている。
平壌の金氏王朝と中国当局は殺戮の競争者だ。今回の金永煥拷問事件は代表的事例だ。今まで隠蔽されてきた中国内の脱北者と彼らを助ける人権運動家の現実はこれほど悲惨だった! 今も中国内で無実で拷問されている国民がいるかも知れない。偽りの陳述を強要され、地獄の巣窟で死んでいく人権運動家たち、政府の怠惰と安逸のため脱北者たちが悲鳴をあげている。
われわれは北韓政権、中国当局、そして彼らの悪行を傍観し弁護に余念のない従北主義者の悪魔的連帯に憤怒する。間もなく訪れる金正恩体制の最後と共に中国当局と従北主義者らは歴史の恥辱的審判に直面するだろう。悪魔的連帯に参加している者らは峻厳な審判が来る前に国民と哀れな北の同族の前で反省しろ。
われわれは政府に要求する。中国内の脱北者たちの保護と安全な帰国のために国家の力量を動員せよ。そうすると国民に約束せよ。中国の共産党政権への屈辱的態度を止めろ。大韓民国政府は2,400万の北の同族を含む7千万韓民族全体のための政府だ。
2012年8月2日、(社)韓国自由連合代弁人室
http://libertyherald.co.kr/  2012-08-02 22:26


閉じる