質問:下の三つの部類の中で誰が最悪なのか?

北韓政権、従北勢力、日和見主義者の中で誰が最も悪いのかを論じなさい。
日付: 2012年07月02日 00時30分

趙甲

三つの
部類人間集、つまり北韓政従北勢力日和見主義者中誰いかをする。

1北韓政反人類犯罪ら

*1960628ソウルにってきた北韓軍は、ソウル大病院治療中だった国軍負傷兵(100人以上推定)を全員虐殺した。

*国にまで追いかけて国家指導部をテロして17した(アウンサン廟爆弾テロ事件)

*住民たちが飢餓に耐えられず食べ物を求めてえてげると射殺する。

*がへった住民たちは気が狂って子供食るのに、金正日と金正恩は熊掌料理べて満体型になった。

*北韓の男は南韓のより14cmも低い小人族になり、平均寿命15い。それでもりず“指導者決死擁衛する銃爆になろう”と強要する。

*階級革命共産主義を謳いながら3代世襲の王朝った。

*金氏王朝の3代で700万人した。南侵戦争300万、飢えさせて300万、強制収用所100万。殺された人々死体を一列に並べればソウルからマドリドまでの距離だ。14000km!

*要約すると、平壌はは虐殺-テロ-民族反逆-りの扇動-旧反動-ファッショだ。

2従北分子たち

*のような南で、国家が与えるあらゆる享受しながら、地獄悪党し、地獄から脱出してきた同胞変節者'と罵る。

*口では人権と叫びながら北韓同胞のための権法制定には頑としてし、スパイと工作員らにさせてあげるために国家保安法廃止主張する。

*戦争中国で、事毎に敵軍肩入れし国軍する。天安艦爆沈が北側の仕業であることを否定済州海軍基地建設に反など。敵軍核武装を庇護し、韓米同盟解体と駐韓米軍撤主張する。

*3代世襲擁護するそので、李承晩と朴正煕を独裁者と誹謗する。

3権力った日和見主義者たち(ヌリ党)

*国民圧倒的支持けて憲法という刃権力っていながら従北剔抉にはも付けなかった。

*従北れて国勢力ざける。‘中道票’を得るとい、左傾勢力と国家を破綻させる福祉ポピュリズムの争する

*腐敗して卑怯になったため、相手戦えない人々ばかりを起用する

*真実に目覚めた国民(有権者たち)終盤決起して、総選挙(411)転勝ちさせてくれたれ、反逆-馬鹿-扇動勢力の本丸を攻撃しようとしない。そして、“従北剔抉・自由統一腐敗剔抉・一流国家”という歴史的使命を逃しつつある。

質問:いのか?

www.chogabje.com 2012-07-01 15:34


閉じる