趙甲済
*われわれは、従北反逆-無料(を好む)勢力-腐敗勢力-日和見主義と戦う。
*従北の正体は、にせ物の民族・民主・平等・平和・進歩勢力だ。彼らは、民族でなく民族反逆者、民主でなく独裁擁護、平等でなく差別主義者、平和でなく戦争狂、進歩でなく守旧勢力だ。
*従北の反逆免許証は「6.15宣言」だ。これを反対するハンナラ党議員は鄭夢準(左写真)と沈在哲議員(右写真)だけだ。
*無料を好む福祉ポピュリズムは国家の麻薬だ。ハンナラ党はこの麻薬を国民に自分が先に食べさせたいと民主党と競争する。南・北韓の左翼らの合唱である福祉ポピュリズムは、統一への余力を無くすための陰謀だ。
*「税金給食の住民投票」という戦場が形成された。亡国への道をここで断ち切ることができる。「半額授業料」で国家を駄目にせず、その金で北韓政権を倒そう。「半額授業料」のため国民が新しく負担せねばならない7兆ウォンなら、12万枚のビラを入れた対北自由風船6000万個を北へ送って金正日王朝倒せる。昨年にわれわれが送った風船が2000個だった。3万倍も多い数字だ。
*愛国行動勢力は大韓民国で最も清廉で勇敢だ。清廉だから勇敢だ。最高の腐敗勢力は、10年間執権した従北、左派勢力だ。「釜山貯蓄銀行事件」を聖域なしに捜査すれば韓国の腐敗集団、特に、腐敗従北-盲北奴らを掃討できる。従北野郎らは「政権は利権だ」という信念を持っている。
*「光州一高」出身の金融マフィアが釜山の庶民たちが預けた血と涙が滲んだお金7兆ウォンを着服し、持ち出し、ふいにし、北韓側と従北人士に提供した。沈黙する釜山出身のハンナラ党国会議員たちも怪しい。
*われわれの当面の課題は、「従北清算・自由統一、腐敗清算・一流国家」だ。
*国防委員長の肩書きを表記する言論拒否運動と共に「金正日は狂犬」と呼ぶ運動を展開しよう!:金日成と金正日は犬野郎だ。狂犬だ!
*陸軍3師団のスローガン:「金日成と金正日は狂犬、狂犬には棒が薬。金日成のミイラを斬首、五体切断金正日、北傀軍の胸に銃剣を刺せ!」
*愛国勢力はこれからハンナラ党と青瓦台の前で示威せねばならない。ハンナラ党は李承晩と朴正煕を忘れた不孝政党、勇気の無い不忠政党、政権の再創出が不可能な不姙政党になりつつある。
*教科書クーデター:学生たちを赤い革命戦士に養成しようとする目的を持った韓国史教科書を公認してあげた教科部長官を退場させねばならない。
*2012年の決定的闘争のため愛国勢力は白衣従軍、分進合撃、大同団結しよう。「狂牛病乱動」者、天安艦煽動者らは馬鹿か反逆者だから、絶対に政権を取るように許してはならず、公職から追放せねばならないというのが憲法の命令だ。ハンナラ党政権は憲法に抗命する、闘志も魂もない集団だ。
*太極旗、大韓民国、憲法の前に集結し、真実・正義・自由の力で南北韓のゴミらを清掃しよう!
*大韓民国の正統勢力が覚醒し犠牲を払って自由統一の主体勢力を養成しなければならない。
*われわれのスローガンは簡単だ。「金正日は悪い奴、肩入れする者はもっと悪い奴、大韓民国は良い国、米国は永遠の友人!」