5月25日(火)午後2時、大田市忠武体育館で「天安艦復讐を誓う国民決起大会」が開かれる:講師は金東吉、崔炳国、閔丙敦、趙甲済、金成昱など.
国民行動本部
韓国民の3大行動要領:「金正日委員長」と尊称を付ける報道機関に抗議電話する、中国大使館に抗議する、対北風船送り運動に参加する。
李明博大統領は、「太陽政策」に死刑を宣告し、「中道路線」を放棄せよ!
1.「韓国版9.11テロ」である天安艦爆沈が、北韓側の仕業でないという政治家、言論人、公職者は監獄に送れ! ヨーロッパではユダヤ人虐殺を否定する言動をすれば監獄に送られる。 「内部の敵」を放置したままでは「外部の敵」と戦えない。金賢姫のような北韓からの赤は真実が分かれば転向するのに、真実が分かっても転向しない南韓の赤は救済不能だ!
2.李大統領は、万悪の根源である「6.15反逆宣言」を廃棄して、「太陽政策」に死刑を宣告し、北韓の核開発資金を提供した反逆者らを捜し出して厳しく処断せよ!
3.われわれは李大統領の対北膺懲措置を積極的に支持し、武力挑発には武力膺懲が最も効果的な報復であることを再三強調する。
4.「断固たる対応」の標的は、「大量殺傷武器」そのものである金正日でなければならない。憲法精神に基づいてテロ主犯の金正日を除去することに国力を総動員せよ! 46人の命を奪った者は46回殺しても十分でない。
5.愛国市民たちは、「国防の破壊者」であるテロ主犯・金正日を「国防委員長」という尊称を付ける新聞と放送への拒否運動を展開しよう! 金正日が記者たち父でもあるのか?
6.天安艦爆沈の真実を無視し、テロ主犯を庇護する中国政府は、韓民族の仇になろうとするのか? 中国大使館に抗議しよう!
7.加害者の金正日政権を庇い国軍を貶す反逆的な地方選挙立候補者らを膺懲するため全有権者は6月2日の投票に参加しよう! 棄権したら民族反逆者が市長、知事、教育長になる。
8.国軍が天安艦を撃沈させた北韓側魚雷破片を発見できたのは天が助けたことだ。全国民が義憤心をもって武装して決起すれば、南・北の金正日勢力を片付けられる。
9.全国民が今でもできる対北膺懲-風船飛ばし運動に参加しよう! 6月25日を前後に、北韓上空へ「真実の空中魚雷」を空が真っ黒になるほどたくさん発射しよう!
10.「以北の奴らが殺したよ! 北韓になぜ無闇に与えますか? われわれの国民が死ぬようにそう主張するのですか?」(告別式場で故閔ピョンギ上士の母親が姜基甲に言った言葉)。国軍が捜し出した「真実の武器」をもって民族共倒れの核爆弾を無力化させ、民族反逆の金正日勢力(北韓政権+従北勢力)にけりを付けよう。そして統一されて、自由で、繁栄する、強力な大韓民国を建設しよう! 機会は来た!
*対北風船後援口座:国民銀行360101-04-118769(預金者;徐貞甲対北風船団)
*趙甲済の天安艦関連月例時局講演:5月28日(金)午後2時、ソウル市プレスセンター20階、5月29日(土)は午後2時に釜山日報の10階講堂で。
www.chogabje.com 2010-05-23 03:12
*写真:戦争記念館護国追慕室で天安艦事件関連対国民談話を発表する李明博大統領(上)、中東部戦線で対北放送を準備中の国軍(下)。