国民行動本部/対北風船団
1.46人の命を奪った天安艦爆沈に対するわれわれの膺懲(報復)は、金正日を標的としてこそ効果があります。金正日の急所は「嘘つき隊長」ということです。この急所を衝いた李民馥(科学者出身の脱北者)氏の対北風船に奴らが悲鳴をあげています。李氏は昨年に一人で1500個の風船を作って南北韓の真実を伝える約9000万枚のビラを北へ送りました。北韓政権の暴圧機構らが一斉に「敵の攻撃が縦深深く達している」と発作的な反応を示すのは「真実の核爆弾」で急所を衝かれたためです。
2.一人が送った、一年に2億ウォンほどの風船にあのように揺らぐ独裁政権! 全国民が風船送りに参加すれば陽射しで解ける雪だるまのように消えるでしょう。南風が吹く日に数千、数万個の風船を「空中魚雷」のように真っ黒に北の空へ飛ばしましょう。平壌、新義州、清津、咸興の上空で風船からビラと1ドル札とCDとチョコレートが雹のように落ちる時金正日の一味が耐えられますか?
3.政府と国民が悲しんでいる時も、李民馥氏は言論を避けながら英霊たちを宥める「天安艦の復讐の空中魚雷(対北風船)飛ばし」を着実に続けてきました。趙甲済ドットコム(chogabje.com)が彼の活動状況を記事化したところ、1週間に153人の読者が2096万ウォンを後援して、180個の風船に約1000万枚のビラを飛ばせるようにしました。風船には後援した方々の名前を書いて飛ばし、動画も撮って送ります。
4.「風船送り」に職場、村、学校、教会、同窓会、山岳会、釣り会、家庭と子供たちも参加しましょう。政府に頼む必要もなく、国民が立ち上がって北韓住民たちを直接覚醒させて彼らの手で金正日政権を倒すことができます。李民馥一人の力が北を震え上らせるのに、5000万の国民と500万の海外同胞が決心すれば金正日は碌な相手にもなれません。「大量殺傷武器」である金正日が除去されてこそ核問題も解決されわれわれは足を伸ばして寝られます。北韓助け合いという名分を掲げ実際には朝鮮労働党に捧げるお金の10分の1だけを風船送りに使っても金正日政権は必ず倒れます! お金と真実の力で「偽りの共和国」を解体しましょう!
5.愛国は手と足や財布を通じてのみ表現されます。李民馥氏を助けて風船送りを手足で支援するボランティアも募集します。「真実の空中魚雷」をもって60年戦争を終わらせましょう! 大韓民国万歳! 国軍万歳! 自由統一万歳!
主管:団体:国民運動本部(本部長徐貞甲/nac.or.kr)/対北風船団(団長李民馥/www.nkdw.net)
参加団体:ニューデーリー、韓米愛国団体連合会、趙甲済ドットコム、独立新聞、ゴマ放送、陸海空軍海兵隊大佐連合会、韓国自由連合、海兵隊救国決死隊、ROTC救国連合、6.25動乱被害遺族会その他。
*対北風船後援口座:国民銀行360101-04-118769(預金主:徐貞甲対北風船団)
*写真は金日成生日に飛ばした対北風船