ログイン 新規登録
最終更新日: 2024-04-23 12:41:29
Untitled Document
ホーム > ニュース > 芸能・スポーツ
2024年02月29日 12:30
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
都内で「フローリア」がライブ
期待の4人組K-POPグループ

 都内のライブ会場で定期的に公演を行っている4人組KPOPガールズグループ「Floria(フローリア)」(DKエンタ所属)は16~25日、7日間にわたるイベントでファン500人を魅了した。
グループ名に”満開の花を咲かせる”という願いが込められたフローリア。休演日に当たる19日にインタビューの機会を得た。可憐ながら芯の強さも感じさせる彼女たちの魅力に迫る。
2020年8月に結成されたフローリアはコロナ禍による活動の制限を受け、期待していた活動が展開できるようになったのは最近だとリーダーのスミは振り返る。
日本語の勉強も進めているというスミは、グループの中ではメンバーのまとめ役と魅惑的なダンス担当。
スミと同じくダンスを得意とするジョアラは、韓国と日本で異なるファンの応援の違いに言及。日本のファンとSNSを通じて気軽なやりとりを楽しんでいるとのこと。
大人の魅力満載の2人に対し、”可愛い系”を担当しているのが新たにメンバーに加わったハンナと、メインボーカルのイェスル。ハンナはYouTubeを通じて知った日本の地下アイドルに関心を持っているという。今回の公演で披露した新曲の「イヴのリンゴ」から本格的にグループの活動に加わった。
イェスルは自身のソロアルバムから「この道の終わりに」を披露。静かなバラードの曲調と美声が響き合い、聴衆の心を打った。
公演は、総じてKPOPアイドルのクオリティーの高さを実感できる内容だった。全員が歌って踊れるというのが前提にあり、その上でメンバーそれぞれの個性をアピールしながら役割分担をこなすというのが興味深い。
新アルバムの発売や大きな公演も控えているというフローリアの今後の活躍に期待したい。

代表曲「CHITTY CHITTY(チキチキ)」を歌うフローリアの4人、右からイェスル・スミ・ハンナ・ジョアラ

2402-29-06 6面
뉴스스크랩하기
芸能・スポーツセクション一覧へ
「パンデミック条約」反対会見開く
金永會の万葉集イヤギ 第7回
「パンデミック条約」反対を宣言
金永會の万葉集イヤギ 第6回
選挙を装った政変、第6共和国の終焉か
ブログ記事
マイナンバーそのものの廃止を
精神論〔1758年〕 第三部 第28章 北方諸民族の征服について
精神論〔1758年〕 第三部 第27章 上に確立された諸原理と諸事実との関係について
フッサール「デカルト的省察」(1931)
リベラルかネオリベか
自由統一
金正恩氏の権威強化進む
北韓が新たな韓日分断策
趙成允氏へ「木蓮章」伝授式
コラム 北韓の「スパイ天国」という惨状
北朝鮮人権映画ファーラム 福島市で開催


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません