ログイン 新規登録
最終更新日: 2021-12-01 00:00:00
Untitled Document
ホーム > ニュース > 社会
2021年11月10日 00:00
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
今宵も徒然 韓ドラBOX 新番組「国家代表ワイフ」

ワンランク上の生活を目指した主婦が、高級住宅地江南に家を建てて住もうと奮闘するも、幸せは家そのものではなく、家に住む愛する人々であることに気付いていく物語©KBS

 韓国で今年10月にスタートしたばかりのKBS最新ドラマが日本初上陸!
江南(カンナム)で家を購入し、ワンランク上の生活を送るために奮闘する主婦がやがて本当の幸せを見つけていく、ラブコメディ&ホームドラマだ。
娘が中学生になる前により良い環境を整えたい妻と、俗物的な考えの妻に愛想を尽かし始めている夫。憧れの江南に住むだけで本当に幸せになれるのだろうか―。笑えるけど悲しい主人公たちの奮闘記をお届けする。
また、主人公の弟で他人に興味がなく非婚主義者の離婚専門弁護士ガンリムが、自分の意見をハッキリと言う女子大生のスラに出会い変わっていく様子も必見。

◆ストーリー
妻のチョヒは結婚後、夫ナムグの実家が経済力を失い、夫の実家の家族まで面倒を見ることに。
娘が小学校を卒業する前までには教育レベルの高い江南地区に引っ越したいと考えるチョヒだが、ナムグは「住宅価格は必ず落ちる」と言い放ち、もどかしい日々を過ごしている。
それでもチョヒは広告会社のチーム長として誰よりも熾烈な生活をしていたのだが…。

◆放送予定
11月29日(月)スタート。
本放送=月~金、午後8時15分~9時、再放送=月~金、午前9時40分~10時15分、再々放送=土、午前7時30分~10時30分(5話連続)、全120話。KBS WORLDで。

2021-11-10 5面
뉴스스크랩하기
社会セクション一覧へ
相次ぐ「再審無罪」の目的は何か
ソウルを東京に擬える 第7回 梨泰院...
「韓日関係の回復を公約」
第5回中央執行委員会開催
偽投票紙は中共産
ブログ記事
難しい哲学書を読む(その一)フィヒテ「全知識学の基礎」(1794)
精神論〔1758年〕 第三部 第16章 若干の民族の徳への無関心はどんな原因に帰すべきか
認識論とイデオロギー論
文句は直接言え
精神論〔1758年〕 第三部 第15章 身体的な苦への恐れと快への欲望とは
自由統一
金正恩体制最後の堡塁
戦争と流血を呼ぶ終戦宣言
西欧同盟を揺るがしたAUKUS衝撃
被告・金正恩の口頭弁論、10月に
ポスト金氏王朝を巡る熾烈な権力闘争


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません