ログイン 新規登録
最終更新日: 2021-01-20 00:00:00
Untitled Document
ホーム > ニュース > 国際
2020年12月12日 08:14
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
連邦制の維持をかけた「第2の南北戦争」
テキサスなど19州が連邦最高裁に提訴

 米国で大統領選挙が行われた後、通常であれば州別選挙人団が決まる12月8日、南北戦争(1861年4月から1865年4月)以来の内戦状態、州間の大規模紛争が起きた。実はこれ以前より米国は、すでに内戦状態だった。極左が支配する民主党は、ビッグメディアとビッグテックなどを動員して、ジョー・バイデンの当選を既成事実化する大衆洗脳を行っている。YouTubeは、選挙不正を主張する内容を削除すると”検閲”を宣言した。絶対多数からの支持を受けるトランプ大統領は、外国と連携し大規模な選挙不正の証拠を提示、非常措置まで示唆した。ところがこういった背景の中、連邦最高裁判所が急にこの内戦の主戦場になった。

絶望的なYouTubeの検閲

 テキサス州は8日、「ジョージア、ミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシンなどの4州が、2020年の大統領選挙の手続きを変えたのは違憲だ」として連邦最高裁に提訴した。米憲法3条によれば、2つ以上の州間の紛争は、連邦最高裁判所に管轄権がある。
テキサス州の訴訟要旨は、4つの州が州選挙法に違憲的な変化を加え、有権者を差別待遇して、投票の統合性のための措置を緩和、重大な投票不正を誘発したと主張するものだ。これはトランプ大統領側の主張と同じだ。
テキサス州司法長官のケン・パクストン検察総長は、連邦最高裁に「4つの州が今回の選挙過程で、憲法に違反したと宣告するよう要請」した。「違憲的な選挙法の改正に伴う選挙人投票も憲法的に妥当と見做してはならない」と言い、4つの州の選挙人団の投票、あるいは開票阻止を訴えた。さらに選挙人団が既に任命されたとしても、憲法的権限に基づいて州の立法府、つまり州議会が新しい選挙人団を任命するように指示することを連邦最高裁に要請した。
9日の24時現在(米国時間)、19州(アーカンソー、アラバマ、ミズーリ、ルイジアナ、フロリダ、ケンタッキー、ミシシッピ、サウスカロライナ、サウススターコタ、インディアナ、カンザス、モンタナ、ネブラスカ、ノースダコタ、オクラホマ、テネシー、ユタ、ウェストバージニア、アリゾナ州)がテキサス州の決定に同感、ないし訴訟に参加を表明した。トランプ大統領も9日、連邦最高裁に訴訟参加を申請した。訴訟参加人は、すべての訴訟行為が可能となる。連邦最高裁は、訴えられた4州に、10日の15時(米国時間)までに原告側の訴えに応答するように指示したが、4州の司法長官は容疑を否認している。
今回の大統領選挙での、比類のない大規模な詐欺不正行為の証拠は、完璧に収集された。この前例のない詐欺不正は中共ウイルス(COVID19)を利用して企てられた。バイデン民主党側は、郵便投票を大々的に拡大し、投開票過程で、デジタルを利用して投票結果を操作した。
ドミニオンを導入した民主党のこの選挙犯罪は、伝統的に大統領選挙の結果を左右してきた州に集中した。これらの州は、再集計を拒否し、証拠を隠蔽・隠滅している。民主党は彼らの運命共同体であるビッグメディアやビッグテックなどのグローバリスト勢力を総動員し、バイデンが当選したというプロパガンダを国内外に展開している。甚だしくは、YouTubeは9日、大統領選に不正があったとする動画を削除すると宣言した。
FBIはアリゾナ州で11月5日、有権者データやUSBなどの不法証拠を確保しながらも何もせず、法務部は大統領に叱責されるまで法治守護の使命を放棄していた。CIAは不正に関与したと疑われる。
トランプ大統領の支持者たちは戒厳令宣言の必要性を主張している。極左民主党やビッグメディア、ビッグテックのクーデターに対して、非常措置は正当な行為と言える。
中国共産党のスパイたちの正体が米国で、暴露されている。中共党の文書により、共和党所属でありながら反トランプ行動をとってきたジョージア州知事が、親中人物であることが明らかになった。
一方、米連邦当局と48州はフェイスブックに反トラスト法訴訟を提起した。

2020-12-12 1面
뉴스스크랩하기
国際セクション一覧へ
韓日をつなぐクリエイター それぞれの...
大阪でも「トランプ再選支持」
本国の慰安婦問題判決に「異議」
【人と今】飯本 和美さん(硝子工芸家)
米中戦争は価値と体制選択の文明戦争ー2
ブログ記事
ひみつきち
「トロッコ問題」問題
道徳と相対主義(哲学の現在6)
4.15総選挙の不正疑惑を徹底調査せよ!
中国の脅威
自由統一
寒波の中の夜間閲兵式
「非核化」の仮面を脱いだ金正恩
著作権料の名目で北に送金
平壌を動かしているのは誰か
平壌の異変、権力構造に重大な変化


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません