ログイン 新規登録
最終更新日: 2020-09-16 00:00:00
Untitled Document
ホーム > ニュース > 文化
2020年08月15日 00:00
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
今宵も徒然 韓ドラBOX ~新番組「風と雲と雨」

頭脳明晰な観相師と霊能力を持つ王女との愛の行方は…©2020 TV Chosun

 四柱推命とサイコメトリーをテーマに、朝鮮最高の観相師と霊能力を持つ王女、そして王族、キングメーカーたちの王位争奪戦を圧倒的な映像美で描く本格時代劇。日本初放送。
高宗の時代を背景に、史実とフィクションを織り交ぜながら、これまでにない世界観で描く新感覚の時代劇。『王女の男』以来、9年ぶりの時代劇で主役を務めるのが人気俳優パク・シフ。ヒロイン役のコ・ソンヒ、名優チョン・グァンリョルの存在感も必見だ。

◆ストーリー

名家に生まれ、15歳で科挙に首席合格したチョンジュンは、全ての両班から羨望を集めていた。ある夏の夜、チョンジュンと親友のインギュは少女ポンリョンに出会う。ポンリョンは人の未来を見通す神力があったが、母親からはその能力を他人に知られないようきつく言われていた。実はポンリョンは朝鮮第25代王、哲宗の隠し子だった。その後チョンジュンとポンリョンは惹かれあうが、その仲を嫉妬したインギュはポンリョンの母を民乱の主導者だと告発してしまう。母を助けるため、ポンリョンは自分の能力を使うことに。貞純王后の弟であるキム・ジャグンは、ポンリョンの能力に目をつけ彼女を捕らえる。ジャグンの元でポンリョンは、表向きは王女ながら裏では奴隷のような生活を強いられることに…。

◆放送予定

8月22日(土)スタート、毎週(土)午後8時~10時30分、2話連続放送、全21話。KNTVで。

2020-08-15 11面
뉴스스크랩하기
文化セクション一覧へ
ウイグル人強制労働の闇
文在寅全体主義集団は、21世紀の紅衛兵
文政権のレームダック化 顕著に
金大中・三男の目に余る「積弊」
平壌を動かしているのは誰か
ブログ記事
「トロッコ問題」問題
道徳と相対主義(哲学の現在6)
4.15総選挙の不正疑惑を徹底調査せよ!
中国の脅威
「俺はこういう人間だ」
自由統一
著作権料の名目で北に送金
平壌を動かしているのは誰か
平壌の異変、権力構造に重大な変化
対北ビラ弾圧は利敵行為
南北関係を原点に戻す北の対米「正面突...


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません