ログイン 新規登録
最終更新日: 2021-01-14 00:00:00
Untitled Document
ホーム > ニュース > 社会
2020年06月17日 00:00
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
今宵も徒然 韓ドラBOX ―新連載「黄金の庭~奪われた運命~」

名前と財産を奪われたヒロイン、幼い頃に「黄金の庭」で出会った幼馴染み、全てを奪った女性と彼女を愛する男性4人の愛憎を描く©2019MBC

 大ヒットドラマ『一緒に暮らしませんか?』で共演したイ・サンウとハン・ジへが再びタッグを組む。人生を奪われたヒロインが、幼いころ「黄金の庭」で出会った幼なじみと再会。自身の過去に隠された陰謀を暴き、本当の自分を見つけるまでの物語。
幼いころに名前と財産を奪われたヒロイン、ウン・ドンジュを演じるのは、『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』など視聴率30%超えの大ヒットドラマで主演したハン・ジヘ。そして相手役チャ・ピルスンはイ・サンウが演じる。これまで柔らかい役どころが多かったイ・サンウの初の刑事役にも注目だ。

◆ストーリー
養護施設で育ったウン・ドンジュ(ハン・ジヘ)は、苦しい生活の中でも、毎日明るく過ごしていた。ある日トラブルに巻き込まれたドンジュは、刑事のチャ・ピルスン(イ・サンウ)に助けられ、その場に居合わせた美容アドバイザー、サビーナ(オ・ジウン)と出会う。
サビーナは、大企業I&Kグループの跡取り息子チェ・ジュンギ(イ・テソン)と交際し結婚を目前にしていたが、ウン・ドンジュという名前で生きていた隠したい過去があった。自分の名前を聞いて動揺するサビーナに、ドンジュは過去に関わりがあったのではと疑問を持ち始めるが…。

◆放送予定
7月7日(火)スタート(全30話)、毎週月~金曜、午前8時15分~、WOWOWプライムで。

2020-06-17 5面
뉴스스크랩하기
社会セクション一覧へ
韓日をつなぐクリエイター それぞれの...
大阪でも「トランプ再選支持」
【人と今】飯本 和美さん(硝子工芸家)
本国の慰安婦問題判決に「異議」
米中戦争は価値と体制選択の文明戦争ー2
ブログ記事
ひみつきち
「トロッコ問題」問題
道徳と相対主義(哲学の現在6)
4.15総選挙の不正疑惑を徹底調査せよ!
中国の脅威
自由統一
「非核化」の仮面を脱いだ金正恩
著作権料の名目で北に送金
平壌を動かしているのは誰か
平壌の異変、権力構造に重大な変化
対北ビラ弾圧は利敵行為


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません