ログイン 新規登録
最終更新日: 2019-05-15 00:00:00
Untitled Document
ホーム > ニュース > 政治
2019年02月27日 07:28
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
左偏向捏造報道溢れる韓国
反日報道を追いかける日本

韓日関係を破綻に導く両国のメディア報道

民労総傘下の言論労連に掌握された韓国言論社らが行う左偏向報道は、扇動機関というしかない。嘘と捏造で「ロウソク革命」の先頭に立ったのもメディアだ。主思派政権の不正や非については、単純な事実報道もほとんどしない。
朴槿惠前大統領を不法に引き下ろしたタブレットPCの捏造をはじめ、文在寅政権の憲法蹂躙と権力層の不正に関する事実や噂が流れても取材しない。現職「大統領」が與敵罪で告発された重大事も報道しない。大統領補欠選挙の結果が無効になり得る金慶洙・ドルキング事件の内幕も追跡しない。
その中でもタブーは、文在寅の健康異常説をはじめ、青瓦台権力序列1位と言われる金正淑夫人の動向、大統領の娘が疑惑の海外移住をしても現地取材をしない。一方、この全体主義と戦う右派に対しては中傷や捏造報道もはばからない。
捏造を暴露した邊熙宰などが弾圧され収監されても、李載壽元務司令官が司法殺人とされても真相を報道しない。文政権の不正を暴露した内部告発者が、精神病院に監禁されたことも報道しない。
国民の税金で途方もない特恵を受けている5・18民主有功者名簿と、功績を公開せよと当然の主張をした野党国会議員を罵倒する。メディアが「文政権の大韓民国破壊」に加担しているのだ。
一方、韓国のマスコミと提携している日本のメディアは、韓国の扇動メディアの左偏向報道をそのまま日本に伝え、さらに反日報道を付け加える。自由民主体制が消えかかっている韓国の実状を無視し、反日記事ばかりを追いかける。日本のメディアには韓国内の反日ニュースがむしろ有り難いのか、反中・韓同盟などを主張する動きは徹底的に無視する。文喜相の妄言などを大々的に紹介する。
反韓扇動の先頭に立つ日本のメディアは、タブレットPC捏造をはじめ、文在寅の膨大な選挙不正、つまり当選無効に該当する大事件も報道しない。
文政権の反日挑発が、日本社会に反韓・嫌韓ムードを煽って、日・韓結束の破壊はもちろん、韓半島有事の際、日本政府が在日米軍基地の使用に否定的な態度を取るように誘導している背景を意図的に報道しない。両国関係の悪化にはメディアの責任が重い。

2019-02-27 1面
뉴스스크랩하기
政治セクション一覧へ
主思派政権 反逆クーデターが最終段階へ
金正恩を日本の法定で裁こう!
1800年にわたる韓日交流史をたどる...
韓国2大航空財閥が混迷
韓自協結成・決起大会 参加に反対せず
ブログ記事
光化門に登場した太極旗キャンプ
自由民主の大韓民国陣営がなすべきこと
文在寅独裁打倒、光化門行進
「自由韓半島」を護る戦いに「中間」はない[柳根一コラム]
米国の対北圧迫で金正恩体制の崩壊も
自由統一
北側が弾道ミサイル発射
罠から脱出するため文在寅を脅迫する金正恩
「自由朝鮮」の挑戦に震える金正恩王朝
悲鳴を上げる金正恩
「北朝鮮人権侵害東京法廷」設置を提案


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社概要 会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません