ログイン 新規登録
最終更新日: 2019-07-24 00:00:00
Untitled Document
ホーム > 在日社会
2018年10月24日 10:55
文字サイズ 記事をメールする 印刷 ニューススクラップ
 
 
K-POPダンスフェス開催 金剛学園
小学生から高校生まで93人参加

華やかなパフォーマンス
 金剛学園中高等学校は13日、「第1回K―POPダンスフェス」を開催した。今回は、小学生から高校生までの21組・93人が参加。
開会式では、尹裕淑校長が開会の辞を、続いて在大阪大韓民国総領事館の梁鎬錫教育官から激励の挨拶があった。
その後、金剛学園中高等学校の紹介映像を上映、舞踊部の演舞、帝塚山学院大学のプルクンによるダンスが披露された。
開会式終了後、ダンスフェスが始まり、司会者とDJの息のあった進行が会場を盛り上げた。参加者も各チームに割りあてられた最大4分の時間を十分に使い、練習してきたパフォーマンスを披露した。
途中休憩をはさみ、後半は本校のテコンドー部演武と、韓国からこのフェスのために招待されたXENOTの公演で始まった。
フェス終了後、お楽しみ抽選会が開かれたが、発表のたびに歓声があがるなど盛り上がりを見せた。

2018-10-24 4面
뉴스스크랩하기
在日社会セクション一覧へ
韓国与党が中国共産党と政策協約
大阪金剛学園 新理事長に崔潤氏
反国家団体「韓統連」など招待
文大統領は「第3国仲裁委」構成を受け入れよ
半導体3品目 輸出優遇除外も影響は限定的か
ブログ記事
文在寅に問う!
共感を考える研究会
文在寅の不安な精神回路、その解離
哲学的疑問と哲学的感情
自由の風、ここに(審判連帯のロゴソング)
自由統一
北韓WMD除去の軍事訓練
開城工団再開の宣伝道具に
奇襲南侵から69年
近づく金正恩体制の終末
北側が弾道ミサイル発射


Copyright ⓒ OneKorea Daily News All rights reserved ONEKOREANEWS.net
会社沿革 会員規約 お問合せ お知らせ

当社は特定宗教団体とは一切関係ありません